初めまして!

新しく入部しました、中谷奏空です!!

よろしくお願いします!

 

 

自己紹介↓

 

【名前】中谷奏空(なかたにそら)

【MBTI】ENFP(3回やって3回enfpだったけど変わった気がする)

【出身】埼玉県富士見市

【学部】工学部 応用理工系学科 応用マテリアル工学コース

【S1】明日の練習後に決めます、、!!

【目標】最後まで全力‼️

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ余談だし、鬼ローカルなのですが、埼玉県にあるららぽーとの名前は

 

 

”ららぽーとふじみ” 

 

 

です。

富士見市の隣にはふじみ野市があるのですが、よくみんなが「ららぽーとふじみ ”の” あのお店行こうよーー」みたいな感じでいうので、

 

 

”ららぽーとふじみの”

 

 

と誤って認識されていることが多いです。誠に遺憾です。

なんなら(?)ふじみの駅は富士見市にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューです

私は一限があったので壁キック後に上がりましたが、足がついてこなかったのでその後の自転車がつらすぎて一限に遅刻するところでした、、、セーフ、、

ちょっとずつましになっているものの、相変わらず腕が回らなくて本当にきついです。

2コメのバタフライは腕取れてたと思います。

体力の限界が来る前に腕が上がらなくなる、痛くなるという経験は初めてでとても怯えています😱😱

もし選手になったら早く本調子に戻せるように気合いと根性でとにかく頑張ります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、人生の山場を気合と根性で乗り切ってきました。(唐突)

北大入試の面接では、試験管に、最後に何か一言あるかと言われ、

 

 

 

「気合と根性は誰にも負けない自信があります!!!」

 

 

 

と言って面接を終わらせたくらいです。

 

 

その気合と根性の代表的な例が、高校3年までやっていたアーティスティックスイミング(シンクロ)です。

 

 

最後の写真は、小6のJOです。

全国大会での初めてのメダル、しかも優勝の地が北海道でした。エモいですねーー

 

 

youtubeでも頑張って探したら日本選手権の動画が観れると思います。ぜひ探してみてください🙌

 

 

シンクロもお遊び程度にやりたいなーー。

いつか白熊会の皆さんにもみてほしいなーと思ったり思わなかったり、、

 

 

 

 

 

こんな感じで気合と根性でここまできました。これからも気合と根性でくらいついていけたらなと思います!!!!!

 

 

 

 

甘いの、辛いの、味が濃いの、ギトギト大好き‼️音楽(特にk-pop)大好き‼️カラオケ大好き‼️絶叫大好き‼️筋トレ大好き(リングフィットアドベンチャーがちってました)‼️お話しするの大大大好き‼️

 

たくさん話しかけてもらえると嬉しいです🫶

 

 

 

 

すごく長くなってしまった気がするので終わりにします、、

 

これからよろしくお願いします!!!