新歓ブログ8日目です!

 

新二年目 平岡です!

 

この新2年という慣れない響きとあっという間に1年が過ぎてしまったという事実に戸惑っています。

 

少し自己紹介します↓

 

【名前】平岡 陸 (ひらおか りく)

【学部】工学部 環境社会学科 環境工学コース

【出身】東京都

【専門】Fly

【目標】2バタ全国公出場、(1バタ1分切り)彼女作る

【特徴】男子校、アイドル好き(乃木坂、new jeansとか)、パチンコ(最近始めた)

 

 

大体5コースに生息しています。水着をはいているデブがいたら大抵自分です。真面目でしっかりしている人間です。好きな言葉は情熱。嫌いなことは曲がったこととデリカシーのないこと。

 

シャイなので話しかけてもらえるとありがたいです。飯もいっぱいおごりたいし、いっぱい後輩ともしゃべりたいし仲良くなりたいのでみんな頑張ってね(笑)

 


 こんな顔してます。

 

自分がどうして白熊に入ったかというと、、、

新歓に全然行かなかったからです。

 

一人でいろんな新歓に行く勇気がなくて、同じ学館(ポプラ館)に住んでいた軽部に誘われてなんとなくで水泳部に入りました。小学校以来に泳ぎましたが何とかなってます。多分。

 

新入生のみんなはいろんな新歓に行こう!~完~

 

 

 

 

ぶっちゃけ、今年の1年生はみんな速くて驚いています。先輩としての威厳が保たれなさそうで心配です。

 

他の人たちはイベントとか楽しいこととかを紹介していて、ネタ切れなのと、話すよりも実際にに体験してもらう方わかると思うので書きません。

 

そこで自称年目愛NO.1の自分が同期の紹介をしていこうと思います。ぜひ1年生は参考にしてみてください。

 

①はると

しっかり者、理論派。口癖は「なんでなん?」と「クソやな。」意外と口が悪い。趣味は1円でも安いスーパーを探すこと。つまりケチである。しかし、使うところではがっつり使うので飯に誘うべし。



②かるべ

しっかり者に見える。しかしお調子乗りであり、乗せると大体なんでもやる。運転が上手い。特技は逆張り、趣味は逆張り。異性とのことは黙っておいてしれっと言いがち。透かし野郎。なんか大人っぽく見える。俺も含めて逆張り面



③りゅう

バカ。この一言で形容できる。しかし顔もいいし、おもろい奴なので彼女もいるし友達も多い。自分と似ている。最近は似すぎていてよく間違えられる。辛いものに最近ハマっている。辛いのが好きですと話しかけると喜ぶらしい。


 

④しゅうご

関西人。バ畜。そのため基本機嫌が悪い。冗談を言うだけでビンタをしてきたり、顔にグーパンをするほど暴力的な人間である。近寄りがたいかもしれない。でも話してみるとさすが関西人おもろい。



⑤ひかる

俺のすきぴ。俺がどんなボケをしても笑ってくれるし、可愛いし、好き。一緒にいるだけで安心感がある。すべてのことがめんどくさくて何もしたくなさそうな顔をいつもしているがノリくそがいい。俺とりゅうと一緒に惰性で生きている。



⑥ひらさわ

なんか出会って1年経つけどよくわからん。とりあえずケチ。けちすぎてなんか苦しそう。フランス語の単位落としたらしい。えぐぅ。



⑦さえ

宇宙人。会話ができない。笑いのツボがよくわからない。一度ツボにはまると一回チンパンジーになってから呼吸困難になって死んでしまうらしい。バナナを上げると喜ぶらしい。


⑧ほのか

バカ。割とどうしようもないタイプのお馬鹿さん。さらに天然が相まってもうすごいことになっちゃった。って感じ。単純なので飴とかあげるだけで大喜びしてくれます。ダジャレを言ってあげると死ぬほど笑ってくれます。



⑨ひかり

天使です。優しい。いまだにそんなに目を合わして話せません。おしゃれです。キラキラしててTHE女子大生って感じ。キラキラしすぎてたまに見えない。なんか言っても大抵笑ってくれます。計画力、行動力バケモン。ふっかる。



⑩じゅり

ほのかと比べるから相対的にめちゃしっかりしてそうに見えるけどそんなことない。口癖は「お寿司たべたーい」だし、港町出身で魚もさばけるらしいがワサビは無理らしい(笑)。あと口悪い。「うざぁー」とか「きも」とかよく言う。



⑪みっちー

学歴厨。医学部ゴルフ部、医学部水泳部、白熊会、名門北海道大学医学部医学科。バイトもしているし、彼女もいる。コミュ力お化け。恵迪寮住み。もはや気持ち悪い。なんやこいつ。


こんな面白い奴らがいる白熊会どうでしょうか。

 

選手、マネージャーまだまだ大募集中でしゅ❣