どうも、初めまして。

新入部員の佐藤創です。

まず初めに自己紹介しておきます。


【名前】 佐藤 創(はじめ)

【出身】 秋田県秋田市

【所属】 北海道大学薬学部1年

【S1】 背泳ぎ

【目標】 全国公出場


すぐに入部したので早くも体験に来る新1年生を歓迎する立場になって、誇らしいようで照れくさい気分になっているこの頃です。プールとか練習について質問されても僕にもわからんです。



まあ、雑談はほどほどにして。

メニューはこんなかんじ。


残念ながら月曜の1限から二外が入ってしまって12.5mからのスタートの練習の途中で上がらせてもらったんですが、それでもめちゃくちゃ疲れましたね。特に呼吸制限の練習はきつい。距離泳ぐ練習とか短いサイクルの練習とはまた違った角度から攻められるこの感じ、受験明けで肺活量が乏しい僕には厳しかったですね。


練習についてはこのくらいにして、


先輩方の名前が覚えられない問題が深刻です、、

しかも、新たに体験しに来る1年生も混じってしまってさらに混乱状態です。

英語も碌に扱えないのに無理やり第二外国語の習得を強いられるような気分とちょうど一致しますね、、

せめて新歓行事が始まるまでには全員の顔と名前を一致させられるように頑張っていこうと思います。


では、また。