新歓ブログ6日目です^_^

新二年生 選手の瀬畑道弘(セバタミチヒロ)です。


簡単な自己紹介

【名前】瀬畑道弘 (セバタミチヒロ)


↑瀬畑でセバタと読みます。珍しい苗字かと思ったら、日本に2000人ほど居たのが、驚きです。

セバタ家は栃木県が元らしいです。


駅前にセバタメガネ👓屋さんがあったのは意外でした。



他にも、セハタ歯科とかあったのですが、セバタ病院やセバタクリニック🏥は無かったので、


将来、自分の病院とか建てるなら、栃木のセハタ歯科とかの近くに建てて、セバタ勢力を見せつけたいですねw


【学部】北海道大学医学部医学科 

【出身】神奈川県横浜市

【専門】BA

【目標】水泳面:バサロの強化 勉強面:全ての授業を聞く、再試にかからない、上位30%に入る

【住所】札幌市北区北18条西13丁目3番地北海道大学恵迪寮



↑僕の部屋です。流石に個室でゆっくりと生活してます。泊まりたかったら、いつでも大歓迎です!!!!



新歓ブログらしく、僕が白熊会に入部したきっかけを話したいと思います。


北大と言ったら、旧帝の一つ。

つまり、七大戦(旧帝戦)があります。

北大に入ったからには七大戦に出てみたいという思いがありました。

また、

水泳は小2から中2までやっていて、水泳部にも入ってましたし、イトマンの選手コースで頑張ってました。高校では、高校受験を中途半端な結果で終えた後悔から、大学受験で一矢報いるべく水泳は辞めました。

一回やめても、高校の体育の授業で泳ぐ度に大学では水泳再開しようと思ってました。


水泳は小学生の習い事ランキング上位に君臨し続けてます。





水泳をやっていたけど、一回辞めてしまったそこの君!



せっかく北大という学歴上位大学に入れたのだから、七



大戦に一緒に出よう!