新歓ブログ5日目です‼️


はじめまして!

新2年目マネージャーのごんだいらひかりです👼🏻


少しだけ自己紹介⬇️

【名前】権平ひかり(ごんだいらひかり)

同期に初めて会ったとき、苗字いかついって言われました( ◜◡◝ )

【学部】天使大学看護栄養学部栄養学科

【出身】札幌

【専門】マネージャー

【目標】選手に頼ってもらえるようなマネになる

今よりももっと大会の標準記録の把握や選手のタイムの把握、目標の把握などなど頑張ります

【趣味】カラオケ、散歩、音楽を聴くこと

早朝の河川敷とか散歩するのが好きです👣⸒⸒

音楽はなんでも聞くけど、バンドが大好き🫶🏻


⬆️これの真ん中です



髪長いマネージャーがいたら多分私🙋🏻‍♀️


自己紹介にもあるように私は北大生ではありません‼️天使大学に通ってる栄養学生です👩🏻‍🍳


ちなみに料理はできません

去年は料理ができる女になるぞーと意気込んでいたはずなのに何故でしょうか


少し話が脱線しましたが、、

他大だからといって、入部を躊躇している子がいたらもったいない‼️

白熊はマネージャーであれば他大でも大歓迎なので、少しでも迷ってる方はぜひ体験やzoom説明会に参加することをおすすめします!


ちなみに私が水泳部に入部したきっかけはシンプルに水泳が好きだからです🐻‍❄️

中学生までは選手として泳いでました🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️

高校進学と同時に選手は辞めたものの、水泳自体は大好きだったので大学合格前から水泳部に入ることは決めていました

実は同期の誰よりも早く体験に来てましたね


他大だからといって特に不自由なく、白熊ライフを過ごしています〜

白熊は6月の北部大会を皮切りに遠征が沢山あるので天使のサークルでは体験できない楽しさがあります!!


大学外に友達が増えるって最高です

大学生活が何倍も楽しくなりますよ🎶🎶


同期のおうちでタコパしたり、朝練終わりにご飯に行ったり、遠征後に遊びに行ったりなどなど部活外でもとっても楽しいです


うちの年目は写真を撮らないため載せられる写真が僅かしかないのが悔しい🥲🥲




去年のクリパ🎅🏻

M-1みながらケンタッキー食べてました



少しでも興味があれば体験・見学まってまーす👼🏻❤️‍🔥