こんにちは〜

2年目の熊谷です🧸





新入生の皆さん、



ご入学おめでとうございます🎉🎉



今日は沢山のスーツを着た新入生を見かけました。






懐かしい!!

これから楽しい大学生活が待ってますよ〜✨️










それでは自己紹介、

【名前】熊谷 樹里(くまがい じゅり)

【学部】医学部  保健学科  看護学専攻 💉

【出身】北海道  森町 🌳(函館のほう)

【専門】マネージャー

【目標】選手一人一人をよくみれるマネージャーになる






↑これが私です。



プールサイドをうろちょろしている茶髪の人です。

お見知り置きを🤲













さて、


新入生の皆さん‼️部活は決まりましたか⁉️




っていうのは昨日の軽部くんが書いてくれているので、ちょこっと部活紹介します。

※昨日のブログもぜひ見てね!





現在しろくまは、

2年目: 12人   3年目: 6人   4年目: 7人


内訳としては、

選手: 20人     マネージャー: 5人


で活動してます!







まぁ、ざっと見て



2年目多くね??


って思ったと思いますが、大丈夫!


みんな個性豊かなのできっとすぐ覚えられますよ〜








うちの年目は人数が多いので、女子だけ紹介しようと思います。




・権平 ひかり(ごんだいら ひかり)

天使大学のマネージャーです👼


将来の夢は管理栄養士🥕

名字が権平(ごんだいら)といかちぃですが綺麗系のお姉さんです♡⃛



お洒落なカフェとかいってそうですが、意外とラーメンとか味が濃いめのものも好きなので、きっと色んなところに連れて行ってもらえると思います。



マジでフッ軽なので誘えば大体のってくれます!





・堀内 沙恵(ほりうち さえ)

北大工学部の選手です🏊‍♂️


さえちゃんの魅力を一言で表すと、


かわいい


これに尽きます。

なんとも形容し難い魅力の持ち主なのです。


しろくまの癒し。



プール大好き!というか塩素大好き!

なので、毎日練習に来ています。



頑張り屋さんです💪





・山下 穂香(やました ほのか)

北大工学部のマネージャーです🍚


ご飯をいっぱい食べる子です

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚



お米大好きなので、お米系のご飯に誘うといいと思います。



ご飯いっぱい食べる!のイメージ強過ぎてそういうキャラみたいになってるんですけど、話も面白いし、歌も上手いです。



ちなみに十八番は津軽海峡冬景色とおねがいマッスル🎤〜。





各々の写真とかはインスタに載っているので是非見てみてください〜。








お気づきかもしれませんが、

12人もいるのに女子選手が1人しか居ません😭😭



なので、

女子選手待ってます‼️


もちろん、

男子選手、マネージャーも大大大募集中!





言い忘れましたが、

私は水泳経験がないマネージャーです🤚


中高は卓球部でした🏓


上記2人は水泳経験者ですが、未経験でも楽しく活動できますよ!



今年はマネージャー志望がまだ全然いないみたいなので、興味ある方はぜひ体験に来てください🙏








待ってまーす!