布施です。現在合宿2日目の朝です。

しつかりと8時間寝ましたがまだまだ寝たりない😴


1日目午後のメニューです。

300×4はそこそこ楽に泳げたのが良かったです。ハイポでいつも酸欠なるのどうにかしたい…
今回の目標はメイン1セット目の4〜6本目が1:19.2で、2セット目が1:16.7でした。結果は2セット目の1本目しか目標切れませんでした。明日以降、もっと目標切れるように頑張ります。

(現在合宿後2日目の朝です。遅くてごめんなさい)

合宿終えて、長水でメニューをまわる体力がついた実感があります。特に200×20は1日目だったら多分まわれなかっただろうなと思います。合宿の練習を無駄にしないよう、日々の練習に取り組みたいと思います。



それと、合宿でもう一つ学びを得ました。

ペヤングの極激辛は早食いしてはいけないということです。僕はまだ大丈夫だったほうですが、確定しかけた人もいるようなので皆さん気をつけましょう。1週間食べたりゅうとひかるは人じゃない。拍手👏




余談ですが、なんと奇跡的に進級できることになりました㊗

体感、配牌で国士13面待ち聴牌→流局くらいの奇跡です。

めちゃ嬉しいのですが、留年確定確定言ってきたもので、詐欺みたくなってしまったので複雑です。


ちなみに、僕の代17/57人留年なので僕は上位70%くらいです。馬鹿にするのはやめてください。

さて、ギリギリで進級できた分、今年はとんでもない1年になるので、「1年先延ばしになっただけ」なんてことのないように頑張ります。

あ、バイトも頑張ります😭


以上新4年目の布施でした。←まじ?