ヘイヘイヘーイ

二十歳になりました1年目の軽部です。

祝ってくれた方々、ありがとうございます。


人の誕生日をしっかり覚えられるのいい能力ですよね。特に1年目マネージャー陣。すごい。


いつも僕は人に言われてから気がつくので、その日その日で初めて会ったときに「誕生日おめでとう」と伝えている人を見ると感心します。


というわけで、今年は誰よりも早く白熊部員の誕生日を祝うことを誓います。











今年誕生日がある方!!

お誕生日おめでとうございます!!!











ズルか、、、ズルですね。

誕生日が誕生日である意味が無いですね。

誕生日覚えるのは頑張ります。


以上、駄文でした。






メニュー

↓↓↓



今日はメインが選択制でしたが、早上がりだったので50 × 4のブロークンにしました。


1月の体たらくからか、ラストまで耐える力がカスになりました。


目標は38, 9秒で入って42, 3秒で耐えることにしましたが、入りこそ39で良かったもののラストは47、、、、、、


目標設定を少しミスった気もしますが、序盤玄樹な僕にとっては落ちることを見越して入りをもっと速くしたいとも思います。


最近ちょくちょくトレセンに行って専ら上半身を鍛えているので、道春季かそのちょい前くらいに少し成果が出てくれればいいな。


もうちょっと懸垂できるようになりたい。






さて、最近インスタのタイムラインがどういうわけか猫とカビゴンの寡占状態になっています。


YouTubeもホモサピとへんないきものチャンネルとオールマイティラボしかおすすめに上がってきません。


それは嘘です。ジャルジャルも健在です。


どうやら今は動物にとんでもなく惹かれているようです。


基本的にネコ科が好きなんですが、そんなこんなしているうちに最強にかわいい生き物を見つけてしまいました!!






その名もマヌルネコ!(ドン!!)



もふもふ感が最高にいいですよね。


見てわかるとおり、丸々としていて足が短く、しかも成体の体長は5, 60cmあるそう。でかくてかわいい!


国内では、旭山動物園、上野動物園、東山動物園など7箇所で見られるらしいです。

けっこう多い!嬉しい!


しかし、可愛い見た目に反して獰猛かつ個体数を減らしており、ペットにすることは出来ないようで、見て愛でる以上のことが出来ないもどかしさも魅力の一つなんじゃないでしょうか??


ちなみに生で見たことはないので、来年以降絶対に見に行くと決めています。


今日も今日とてインスタで旭山動物園にいるグルーシャを見てから寝ます。


おすそわけです。

https://www.instagram.com/reel/C3NNBkrPecx/?igsh=MTBmbHFyYmMxbTR3cA==



おやすみなさい。






おわり