こんにちは


昨日の朝サンシャで体重を測ったら1キロ減量していることがわかり、喜びでいっぱいの1年目山下です


なんか体が軽い気がしてたんですよね
身も心も軽やかな気分です🎶


この調子で一気に12キロ落とします!


春休みにはトレセンで運動にも励もうと考えてますが、1人でムキムキの漢たちに囲まれる勇気が出ないので、トレセン行く方はぜひお供させてください



メニュー↓



 今日の目標で、25mとか短い競り合いがちなとこで ミスしないようにしたい、と言ってしまったのですが、よく見たらそもそも25mでタイム要りませんでした。本当にすみません。


ちょっと話は変わりますが、じゅりとしゅうごと図書館で話しているときに、しゅうごにマネージャーに求めることをいろいろ教えてもらいました。


しゅうご的には檄を飛ばしてほしい、とのことですが、そのためには1人1人の選手を今よりもっとしっかり見ないといけないな、と思いました。すずほさんのような選手への声かけができるように頑張ります。






ところで。



お正月の流れはとっくに過ぎた感ありますが、今年は2回引いたおみくじが両方大吉やったので自慢しようと思います。





↓おみくじin兵庫



↓北海道神宮



帰省したときと北海道神宮行ったとき、どちらも大吉 ってことは兵庫の神様と北海道の神様両方のお墨付きをいただいたということです。


今年はなんだって上手くいく予感がしてならないですね。


おいしいものを食べつつもダイエットで12キロ減量に成功して超絶垢抜けを成し遂げ、
メキメキと成績を伸ばして輝かしいGPAを獲得し、
白熊でもバイトでもバリバリ仕事をこなして、
ついでに金髪碧眼のイケメン石油王と結婚出来ちゃう気がしますね🙃


未来はなんて明るいんでしょう。


ひとまず、今日に控える大学生と学習意欲と、微積2の期末試験がうまくいきますように😱


人のおみくじとかまったく興味ねーわとしゅうごに言われたのでおみくじ自慢はここらへんで終了です。





ブログ後半ではおすすめ音楽紹介をしようと思います。これ1回やってみたかったんです🙃




・オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN)
耳元 に風が吹き抜けていくような疾走感が心地良いです。バンプの歌詞は勇気もらえます。



 ・ギルド(BUMP OF CHICKEN)
バンプ2曲目です。もうなんかいろいろ疲れちゃったな、、、ってときに聴いてほしい1曲です。



・月光花(Janne Da Arc)
最近はまってめっちゃ聴いてます。はじめのバイオリンから鳥肌です。ボーカルのyasuの伸びやかな声が美しすぎる。


・Jade(X JAPAN)
かっこよすぎ。






最後に、地元で初日の出を見に行ったときの写真を載せて終わります。






おしまい。