こんにちはーー

コンクリート出身 1年目平岡です。

すいません。最近ハイキューを見始めて出てしまいました。

今さっき白鳥沢戦終わりました。つっきーと山口

沢村パイセンの臭いほどの熱さ好きっす!

あと、白鳥沢の天童結構好き。

今日のメニュー

100m×4×3 circle inで1セット目は1:20、2セット目からは1:25で行きました。ダメダメでした。どっちも全然まわれませんでした。

今日は1日中死んでました。死人に口なし。これ以上何も言いません。

最近サークルを攻めなかったり、hardでタイムがでかったとき、「昨日筋トレしたし」とか「今日は体の調子が良くないから」とか自分で色々言い訳していてキモイなぁと思ったのでもそういうの辞めようと思います。同じようなこと言ってたら「お前キモ」と言ってください。

とりあえず、JO予選に向けて頑張りマッスル💪

この間、1人で仙台へ行ってきました。

自分はJALヘビーユーザーでマイル溜まってたので下のやつで旅行に行ってきました。

7000マイルで往復の飛行機乗れるので結構お得です。ぜひ使ってみてください。

仙台空港から仙台駅について思ったこと…

仙台駅周辺都会すぎ

人も多くてちょっと人酔いしました。

まず駅で善次郎を食べました。

開店直後に行ったのに、ちょっと列ができててびっくりしました。牛タンぶりぶりで美味かったです。

ご飯のオカワリもしちゃいました。

その後、無難な観光っぽいやつで宮城城後へ行きました。お腹いっぱいだし、時間もあるし、50分ぐらい歩いて、途中でとんぺーチラ見したりしてたら、死にました。メチャ疲れた。宮城城あとに着く頃にはヘトヘトでした。

〜1人旅の教訓〜

体力との勝負なので、無駄な体力消耗は避けよう。

苦労して伊達政宗像のことへ来たのに、左から車で来たであろう人達がいてなんか悲しくなりました。免許取ろ。

そこにあった神社でおみくじひいたら小吉でした。踏んだり蹴ったりです。

ホントは松島に行くつもりでしたが、疲れたので電車でいける動物園に行きました

ちょっと前まで

動物みて何がおもろいねん( ・᷄ὢ・᷅ )

と思っていましたが、めちゃくちゃ楽しめました。

キリンがバカでかくて、ゾウがうんこ臭くてのとレッサーパンダがかわいかった。

小一並みの語彙力ですみません

1番印象に残っていることは、うさぎが餌と自分の糞を間違えずに糞をたべないことです。

俺なら間違えて食べますΨ( 'ч' ☆)

デブかわ🐷

動物たち🐯

動物園の隣で不気味な音楽を奏でているちゃちい遊園地があって気になりましたが疲れたの行くのやめました。

その後仙台駅に戻り、味太助分店という牛タン屋に来ました。

このお店は牛タン発祥のお店「味太助」の分店らしいです。値段に合ってないくらい量あって、美味かったです。牛タンってずっと噛んでたいですよね。噛めば噛むほど美味い。

その後、ホテルについてベットで横になったら、疲れすぎて1時間くらい寝てました。

暇だったので駅地下でお土産見ながらぶらぶらしてると伊達の牛タン本舗の牛タン弁当があったので買いました。

ホテルに戻ってすぐ食べました。

牛タンぶりぶり最高👍

ホテルで温泉入って、サウナ行って、ととのう。

気持ィィ♡

次の日の朝、ホテルのバイキングで食ったずんだ餅の味が忘れられません。

次回、無限ずんだ餅編でお会いしましょ

ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~