新年明けましておめでとうございます🎉

今日から必修が再開しました!

新成人組はスケジュール的にきつかったと思いますが、「いやー久しぶりに○○の時の友達に会えて楽しかった!!」みたいな声が沢山聞こえてきて微笑ましかったです。若干1名酒に溺れてた人がいるらしいですけどね、、、コソコソ


ということで成人式の二次会、三次会もう1回やりたいなと思っているサカモトです。

今日のメニューです。



フォームを意識して泳ぐことだけを考えました。

1/6の練習ではメニューが短めに設定されていたため、正月明けにも関わらずいいタイムで泳ぐことができましたが、今日は解糖系に訴えかけるメニューで最後は本当に身体が動かなくなりました。早く身体を戻したいです!


例に漏れず自分も正月ネタを擦ります。まず帰省して直ぐにうつのみや動物園に行きました。お目当てはホワイトタイガーの赤ちゃんです。一目見ようとかなりの人が並んでいました。そりゃもう百聞は一見にしかずとはこのことか!というくらいめちゃめちゃ可愛かったです!!




母親の背中で子供が遊んでるシーンです。思わず笑みがこぼれますね(*^^*)


元日、二荒山神社に初詣に行きました。境内に入るまでに1時間並んで、出るまでに1時間並びました。

人多すぎ!!、




結果は小吉。平凡。。


2日、3日は箱根駅伝を見ました。毎年ボッーと見てしまいます。3区、青学の太田選手の走りは半端なかったです。(見てた方ならわかってくれるはず)優勝筆頭の駒澤、しかもそのエースを抜いて1位に躍り出た時はまじで興奮しました!記録もヴィンセントの記録に迫るタイムで、まじで凄かったです!!


と、まぁざっくりこんな感じです。The何もしてない正月ですね。


でも結局美味しいおせちを食べて、初詣に行って寝正月っていうのが1番幸せだと思っています!


また今日から全員で頑張っていきましょう!!!


DIE HARD!!