ぽん

ぽぽぽぽぴろりん〜🪕



あけましておめでとうございます🎍



正月に2万回ほどきく例の音楽からはじまりましたけども



今年は正月に色々おきててテレビでこの音楽を聞くことが少なかったですね



1/1と1/2は格付けを見て東西ネタ合戦を見てとんねるずのスポーツ王を見る予定で何も予定を入れてなかったのですが、なくなってしまってかなしかったです


小さい頃に親にお年玉をぜーんぶ没収されたときのかなしさをおもいだしました




でも次の月曜からそこらに格付けの放送があるみたいですね


でもうバイト入れてしまってるから見られへんのつらい、格付け見るからバイト休みますとか言ってみよかな?むりか。





めにゅー


この前の忘年会12/23からまーーーーったく泳いでないし陸トレもしてないしで体が終わってました



クリスマスはケーキとチキンを食べて正月は餅を食べまくると相場が決まってるのでしかたないです



人間を太らせるための一週間と言えるでしょう



食べ過ぎて太り過ぎて自分は養豚場の豚なのかと錯覚するほどで、出荷される夢を見てはうなされてました




脱線しすぎました




で、体が全く動かなかったんですけど来週末レースということでがんばります



今日ほんとはめちゃくちゃ眠くて行きたくなかったんですけど

槌谷の年末のあつあつブログを読んでやる気が出てるのでなんとかいけました


ああやって人に頑張ろうと思わせられるのはすごいことですね、ありがたいです





いよいよほんまにラストイヤーが始まったので後悔なく頑張ることが今年の目標です




槌谷が言いたいことを全部言ってくれてたし


中身も被りますしあついぶろぐが続いてもしんどいと思いますので



みなさん槌谷のブログを読んでください

モチベが下がったときにあのブログを読みましょう



まあ、ブログを読まなくとも練習で僕か槌谷を見ればモチベが上がるような練習を最後の一年くらいしてやろうと思います




それに伴って


今年からお菓子を食べるのを本格的にやめようと思います


あれ、自分でもなんで食べてるか分かってないんですよね


買う前に味の想像はつくし、食べてもその通りの味がするだけだし、高いし、いいことが一つもない



白熊デ部のみなさん

今年こそ本格的に痩せましょう






最後に


令和ロマン!M-1優勝おめでとう

ちなみに令和ロマンのマネージャーの駒井さんは高校の先輩で、死ぬほどおもろい人でした


そんな令和ロマンのヒゲの方、ケムリくんが大学時代の友達としてるYouTube


僕らの別荘



が面白いのでぜひ見てください


これを見て爆笑して寝るのを日課にしています





それでは1年間頑張っていきましょうか





















今日のおすすめ

綾瀬天…何よりもスタイルが抜群。腹筋が割れてるのが見えるレベル。肌もありえないくらい透き通っている。個人的にこういうスタイル維持とか肌ケアとかの努力が見える女優は応援したくなる。あとはなんといっても笑顔が素敵。作中はもちろんのこと、彼女のX(旧Twitter)上で見られる笑顔は素晴らしく、はじける笑顔とはこのこと。