こんにちは、研究室でカップ麺食いながらこれを書いてる岩田です。割りばしが過去最悪レベルでうまく割れなかったことをここに報告します。

 

それでは今日のメニューーー

今日はIM三昧で、坂本君のリベンジに付き合わされる格好となりました。

最後までformを崩さないということを目標に今日は頑張りましたが、400IMの途中で力尽き、後半はおじいちゃんみたいな泳ぎになってました。IMの45秒ペースはそんなひーひー言うようなペースではないと思うのですが、なんか泳ぎ切っただけ感が否めない練習でした。200の練習でもうちょっとIMとか入れて頑張った方がいいかもしれないです...

 

 

先日、新年フェスティバルが平岸で開催されました。自分のことは置いといて、衝撃だったのは山本将史君の200Ba3秒ベストでしたね。大学生でこのような大ベストはなかなか出ません。出て中学1、2年生というところでしょうか。

ただ自分は割と彼を近くで見ているのでわかりますが、文字通り人一倍の努力を全く怠っていないため、練習のタイムなどを鑑みても考えられなくはないタイムだったのではないかと今になって思います。

 

自分は今後もマイペースに水泳を続けていくつもりですが、さすがに変な危機感を抱いてしまいました笑 周りを気にしすぎてしまうのは自分の悪い癖なので、ゆっくりと夏までに仕上げていきたいと思います。

 

 

 

特に書くこともないので最近のお気に入り貼っておきます。

 

 

 

 

それじゃ。