久しぶりに札幌ファクトリーにやってきましたイェイ!


お目当てはゴスペラーズだったんだけど、

その前になっちゃんと遊ばせるために

キッズスペースへ音符

☆子連れDEお出かけin北海道☆-110815_1559~010001.jpg


ゴスペラーズ効果でかなりの人ごみだったにも

関わらず、キッズスペースは貸切イェイ

おもちゃなどはなく、ただカーペットの敷いてある

所で遊ぶスペースでしたが、

旦那とはしゃぎまわってなっちゃんも大満足ハート


キッズスペースの奥に授乳室2部屋と

オムツ変えベッドが2つあり、ミルク用のお湯も

ありましたきらきら

小窓があるので、上の子が遊んでる間に

下の子のオムツ変えもできそうです目がハート。

幼児用トイレも奥にありましたGOOD



いっぱい遊ばせた後、

まだ時間があったので先にご飯を食べることに*フォーク&スプーン


ファクトリーのアトリウムにある札幌牛亭。

おいしいハンバーグがいただけるお店ですが、

キッズメニューもちゃんとありました音符


☆子連れDEお出かけin北海道☆-110815_1731~01.jpg


そしてなんといっても魅力なのが、

ここのテラス席に座るとゴスペラーズが丸見えキャッ


ゴスペラーズの生歌を聴きながら食事なんて

とっても贅沢な時間を過ごせましたきらきら


歌が始まるまでぐずぐずだったなっちゃんも

歌が始まると見入っていましたじー


ただ難点なのが、ファクトリーは階段が多いので

ベビーカーで歩くと遠回りをしなきゃいけなかったり、

混んでいる時間に行くとエレベーターでかなり待つので

行くなら旦那さんかもしくは助けてくれる友達と

行くべきだなぁと思いました汗1