今日は約1年ぶりになる

フォレスタ・ビアンカというイタリアンレストランに

行ってきました食事


ここは披露宴会場にもなっているので、

土日は披露宴に使われている可能性が大ガックリ・・・


そんな中でも電話してみたら

今日はランチ営業していますとのことで、

早速行ってきましたcar*


予約していって大正解息

店内は人、人、人・・are?*

満席に近い状態で、予約していない人は

かなり待つ状態を伝えられていました汗


ベビーカーを持っていくのが一番いいと思います音符

子供椅子は頼めば出してくれるかも・・


そんなこんなで私達大人は

ランチコース(前菜、スープ、パスタ、メイン1品選択、デザート)

こんなについて1575円!!安っキュピーン顔文字

娘には離乳食を作ってくれましたWハート

電話予約の際に伝えればおかゆとスープ、フルーツを出して

くれますグッド!

今回はかぼちゃのおかゆ、フルーツ。

スープの写真はないけれどコーンスープでしたラブ目

☆子連れDEお出かけin北海道☆-110815_1248~02.jpg


ちょっと食べたあたりからグズりだした娘ジュ~*

店内は結構ザワついているし、

小さい子もちらほらいたのでそんなに目立ちません笑顔


抱っこしたり、店内が広いのでお散歩したりしてごまかしつつ

ランチコースはしっかりいただきました♥akn♥


ただ授乳室がないので、授乳はトイレに座ってしました汗

混んでいなければ一室を貸してくれそうですが、

私が行った時はとても混んでいたので、そんなことも言えず…


最後はグズり疲れて眠ってくれたので、

ゆっくりデザートをいただくことができましたハート☆


リストランテ フォレスタ・ビアンカ

http://r.gnavi.co.jp/h039600/




席はテーブル席なので、