札幌市の区で開催する「みなみくんまつり」に

行ってきました上げ上げ


真駒内公園の中で開催される子供のための

お祭りなんだけど、

行ってみたら、人、人、人、人・・・がーん


幼稚園の園児達も先生に連れられてきていたり、

結構人気のお祭りだったみたい嬉しいw


公園の中なので、もちろん外で開催はれ


しゃぼん玉コーナーや輪投げコーナー、
お面コーナー、ビニールプールなどなど

歩いて遊べる子達にはもってこいのお祭りまつり

みんな汗だくになって走り回ってましたあせ


もちろんなっちゃんはまだ歩けないので、

ベビーコーナーでボールプールかお


☆子連れDEお出かけin北海道☆-110804_1020~010001.jpg


結構ベビーもたくさんいて、

ござを敷いてるからねんねベビーも大丈夫アオキラ

簡易だけどテントで授乳室も作ってありましたきゃ


結構楽しめた様子のなっちゃんだったので、

これはまた行きたいですGOOD

冬にも同じように外で開催するお祭りがあるので、

これはまた楽しみハート