育児情報雑誌「はっぴ~ママ」の撮影に行ってまいりましたドキドキ


なんとこの雑誌、撮影には2000円かかるんだけど、

うまくいけば表紙を飾れちゃうんです音譜


そんな表紙を狙うママは多く、今回行った所では

すでに100人以上のママさん&子供たちが!!


その横には写真館が宣伝のために撮影をしてくれて、

なっちゃんもパシャリ☆


☆子連れDEお出かけin北海道☆-110528_1516~010001.jpg



撮影会は毎月行われていて、

参加するにははっぴーママを買わなきゃいけないんだけど、

家族写真をDVD-ROMに入れてくれたり、

ちょっとしたカレンダーにもしてくれるから結構お得プレゼント

何より記念になるよねキラキラ

詳しくはhttp://www.happy-mama.com/ をご覧ください!


残念ながらカメラのフラッシュがまぶしくて

相当お怒りだったなっちゃんは

パパやママの必死の笑顔くれポーズにも笑顔なんてナシ354354


そんなんだからもちろん表紙に選ばれるはずもなく・・・えー


まぁ次はもう少し大きくなってから参加して、

絶対表紙飾ってやろうと決意した1日でしたグッ!