札幌東急百貨店へ初めて行ってきましたアップ

普段は大丸やステラで終わっちゃうけど、

キッズスペースが大きいとの噂を聞いたので、

散歩がてらベビーカー押してスタスタDASH!

私が行った時には利用時間が過ぎてたけど、

なんと離乳食レストランがある!!

棚には市販のベビーフードが並んでたから、

メニューは市販のだと思うけど、これは便利音符
どっかで買い足して~ってのがなく、

買い物でお昼になっちゃったら、ここに行けばいいチョキ

小さいテーブルに1個ずつベビー椅子があって、

ゆっくり食べさせられそうアップ
周りはもちろん赤ちゃんしかいないから、

騒いでもグズっても気にしないで食べさせられそうだし、

ここは今度営業時間内に行ってみますドキドキ

授乳室やオムツ替えシートも、

離乳食レストランの近くにあるから楽チンですねキラキラ
奥の方にはプレイマットが敷いてあって、

オモチャはないけどちょっと遊ばせることは出来そうかな?
何より大丸のキッズスペースみたいに人でごった返してないから

私は落ち着けましたニコニコ
今度写メ撮ってこなきゃあせる

そして本日メインイベントの屋上キッズスペース!!

ゲームセンターを通り過ぎて奥の方に入っていくと

広いキッズスペースが音符
屋外にも昔懐かしい、

何百円入れると動く子供用のパンダの乗り物などがありました。


室内はカーペットが敷いてあって、

その上に滑り台や山、トンネルなどがあり、

そこはマットで仕切られてるけど、

走り回る子達がどんどん入ってくるので、目は離さない方が良さそうあせる
shirokuma1220さんのブログ-110807_1806~010001.jpg
壁側にはベンチやソファー、テーブル席があるので、

買い物で疲れたらここに寄るのもありですねチョキ

ここはまた大きくなったら行ってみよ~かなドキドキ


東急百貨店ホームページ

http://www.tokyu-dept.co.jp/index_top.html/


shirokuma1220さんのブログ-110807_1812~01.jpg
子供達が汗だくで走り回ってました(笑)元気元気にひひ
窓際の方にベビーコーナーがあって、