このLICAさんの記事 ↓
4年前に書かれた時も読んでいたと思うけど
当時は あまり意味が分からなかった。

いま読むと分かる。
面白い!楽しい!納得感がある照れ

いろんな人から いろんな言い方で教わり
少しずつ少しずつ分かってきて、それが嬉しい。 


私 こういうことを知りたかったんだな、
納得したかったんだな、と思う。


ひとは皆、
精神次元を上げていくために生きている
…というのは奥平亜美衣さんの言葉。

前世を終える時点で
気付けていた・目覚めていた その地点から
今世を始めているのだそうで

1カ月ほど前に それを知ったとき、すごく驚いた。
と同時に「そういう事か!」とスッキリもした。

前回のつづきをやりたくて 生まれ変わってる。
それぞれのペースで精神次元を上げていってる。


だから 幼い頃から
しっかり “目覚めて” いた人もいるんだって。
見えるとか聞こえるとかではなく「知っていた」
ということ。
実際、亜美衣さんはそうだったと書かれてた。


その後 大人になるにつれて
忘れて “眠って” しまうことも多いらしい


リブログ記事の意味が分かるようになって嬉しい!
と思ってる私は

きっと、そういう事を しっかり分かりたくて

分かるところまで行きたくて

さらに その先も分かりたくて

今世を 生きているんだな



…なんとことを思うと

現実を見て シリアスに 重くならないで!

軽ーく 軽ーく ♪

起きていることは 全てOK!

と よく言われる意味も 分かる気がしてくる。


だって

起きたことから  何かに気づき、

精神次元が上がっていくんだから。