一睡も出来なかったわん・・・。

最近再び増えてきてしまっている。

眠れない症候群。

一睡も出来なかった日の朝って、

なんだか世界が青白くて、

ソレを嫌いじゃないのだけが救いかしらしら・・・。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

なんだかんだぶつくさ言っても時間は進んで、

新年というものになりますね。

そうなりゃ気持ちも少しは改まって。

新年の抱負なんてものを抱いたりして。

 

2023年はね、物を書いたり、語学を継続して勉強したり、

そういったことに集中しようと思っております。

今の職場ではありがたいことに英語やベトナム語、

スペイン語などに触れる機会があって。

ペラペーラになれなくてもコミュニケーションをとれる程度には覚えたいなぁと。

とりあえずはチマチマ継続しているインドネシア語と英語。

気持ちの余裕を作ってベトナム語とスペイン語ですね。

 

あと毎年アホみたいに思っているのは、

『1人で外食・1人で遠出(旅行)』です。

今年こそは実現したいなぁ。

仕事とは関係の無い、自分の為の1人の時間。

自分の音だけを探す時間。

 

 

さてさて、2023年になりましたね。

こんな私ですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。