お久しぶりでございますです。

皆さまの日々やアレコレは。

こっそりと読ませて頂いておりました。

いいね、はついさっきやりましたけども。

スマホ不調などもありまして。

 

忙しい日々でした。

私がいる部署での大きなイベントが12月にありまして。

三桁の集客をしなくちゃならん、とか。

成功しましたが、終わった後気が緩んだのか、

コロナに家族でなったりと。

涙流して泣き叫ぶ暇もなかなか無いほど。

 

気付けば大晦日です。

悲しいか?辛いか?と問われたら。

もちろん、もちろん。

けれど、

楽しいか?笑えるか?とも問われたら。

なぜか、なぜなのか、もちろんだよと。

 

一緒にまた、笑っても良いですか。

一緒にまた、手を取り歩いても良いですか。

一緒にまた、空を見上げても良いですか。

 

一緒にまた、悲しみに似た幸せを探しても良いですか。

 

とち狂った瞬間もあったこの一年。

それでも今この瞬間は、全てが愛しい。

 

全ての人が笑える瞬間を掴めますように。

 

ありがとうございました。

また、新しい一年を生きようと思います。

 

良いお年を。