こんばんは。

いやー寒くなってきましたね。

コタツを背負って生活したくなる日も近いですね。

朝もなかなか起きるのが辛かったり、辛くなかったり。

 

で、ですね。

ほら、私って矛盾の権化のような人間でしょう?

だからね、ほら、アレなんですよ。

 

 

↑以前、私このようにインスタについて書いていたじゃないですか。

で、ですね。

撤回します、あっさりと厭らしくも。

なんなんだよと言われるとアレなんですけども・・・。

インスタってアカウントを幾つか作れるんですね・・・。

私、知らなくてですね。

会社のやつにフォロー申請が来て焦ったんですね。

でもつい最近やっと別アカウントという存在に気付きまして。

旅するシロクマで作りました。

以前の記事、恥ずかしくも堂々と撤回です、ごめんなさい。

 

でも結局どうしていいか分からないのでまだ作っただけです。

それでもいいや、なんとなく繋がっておこう、

そんな風に思う奇特な方がいらっしゃったら、

どうぞ繋がってください。

 

という、恥さらしなお話でした。

 

かしこ。

 

↓こういう写真を載せていけたらなぁ、とは思っているのですが・・・

 これはお出かけした島で撮りました。(iphone6s・画像が滲んでる?)