地味な不幸が起きました。

いえ、仕事のことではありません。

なんと、

私のクレジットカード。

不正使用された模様。

 

数か月前にクレカの情報流出してごめんね☆

みたいなメールが来ていました。

不正使用に気を付けてね、テヘペロ的な。

しばらくは気を付けていたのですが、

どうやら昨日、不正使用されたようです。

 

おうおう、やってくれんじゃねーか。

なんだなんだ、

アマゾンポチっと連発させてた私に罰ですかい。

とりあえずクレカストップされちまったじゃねーか。

コノヤロウ。

 

ここ最近、眠る前にアマゾンでサプリメントを探すのに、

ドはまりしていました。

ほら、私の食生活ってちょっと、ねぇ?

だからサプリメントでも飲んで少しは健康になろうかと。

泣きすぎたために出来た、

ほうれい線を薄めようかと。

え?ほうれい線は年齢の所為だって?

コノヤロウ。

 

シロクマ家の女は皺が少ないのが自慢なんだよ。

うちのエキセントリックなクソババアも、

80過ぎても皺が目立たなかったんだぜぃ。

50過ぎた伯母さんは、25歳だといつも間違われていたんだぜぃ。

 

クレカ不正使用の所為で、

ワシの皺が増えるだろうがっ!!

 

コノヤロウ。