ワッサー!!!チョキ

チャンネルがーどまんの動画にハマっている今日この頃です!
メンバーの中でも特にMYくんが好きで、チャンネルがーどまんの動画に出ているときはもちろん、
ラッパーの活動や自身が立ち上げたブランド「NastyDog(ナスティドッグ)」もとってもイケていて
ここ最近で一番ハマっています泣き笑い笑

 

そんなMYくんのSNSやチャンネルがーどまんの動画を観ていて特に目が行くのはそのファッション!
どのコーディネートもMYくんにとっても似合っていて、あわよくばお揃いのもの買っちゃおうかな~と思うほどです愛
そんなMYくんがどのようなものを身に着けているのか、私以外にも気になっている人も多いのではないでしょうか??

そこで今回はチャンネルがーどまん、MYくんがSNSや動画で身に着けているアイテムが
一体どこのものなのか調査しました!!サーチ

 

 

 

まずはMYくんのプロフィールをご紹介

 


画像・引用元:instagram

 

インフルエンサーにラッパーにデザイナー、本当にたくさんの一面を持つMYくんですが
そんなMYくんがどんな人なのか知らない人も多いはず!
そこで身に着けているものをご紹介する前にMYくんのプロフィールをざっとご紹介します!!

チャンネルがーどまん・MYくんの本名は「宮本悠弥」。
おそらく苗字と名前の頭文字のイニシャルをとってMYという名前になったのだと推測しますサーチ
1997年生まれの26歳で、その身長は \190cm!!!!/
Youtuberであるはじめしゃちょーや東海オンエアのりょうくんよりも高身長なのが驚きです!爆弾

そんなMYくんはチャンネルがーどまんというチャンネルでの活動の他に
ラッパーとしてあらゆるラップバトルに出場したり、「NastyDog(ナスティドッグ)」という自身のブランドを立ち上げたりと
まさにとてつもない勢いで活躍を続けているのですメラメラ


MYくんが愛用するブランドを調査🔍

 

SNSや動画を見ていると色々なファッションで登場するMYくん。
ストリートとヒップホップの要素を兼ね備えたスタイルがメインかなと感じる中で
私の中でイチ押しのMYくん愛用ブランドをいくつかご紹介したいと思います物申す!!注目!!!

 

愛用ブランド1【NastyDog(ナスティドッグ)】

 

 

ここ最近の着用率ナンバーワンはやっぱりナスティドッグ!
ドレッドヘアのMiniDogがMYくんっぽくて可愛いですニコニコ
90年代に流行ったガルフィーも犬がモチーフでしたよね、懐かしい~!!

実はわたし、かなりのナスティドッグファンで
Tシャツ5枚、パーカー2枚、スウェット2枚を購入して愛用していますキスマーク
これからまた寒くなるから長袖を買い足そうかなと思っていたり。
今はオリジナルルーズティーのホワイトとブルーが気になっていますダッシュ

 


画像・引用元:instagram

 

少量での販売がほとんどなので、気になる人はMYくんのSNSに張り付いて
販売予定を定期的にチェックするべしですびっくりマーク

 

今までオンラインでしか購入することができなかったナスティドッグですが、
2024年の2月3日ついに実店舗がOPENしました!!!!(拍手パー

場所は "大阪のアメリカ村" !!!

実物を見て、実際に試着をして購入することができる唯一の店舗なので

お近くの人や「ナスティドッグに興味はあるけど実際に着て選びたい!」という人は是非足を運んでみてくださいフラッグ

オープン当日の動画貼っておきますね!(オープン待ちの列がハンパないです!!!)

 

 

 

 

愛用ブランド2【AAPE(エイプ)】

 


画像・引用元:AAPE

 

動画でも来ているブルーベリーのような色がとっても可愛い洋服はエイプのもので、これまた私のイチオシ!
1993年に誕生し、30年程の歴史があるNIGO®さんが立ち上げたブランドです晴れ

2012年には新たにヤングラインも立ち上げ、幅広い層に愛されるブランドとして活躍しています。
同じ名義の音楽や飲食なども手がけており、その活動の幅はとっても広いですびっくりマーク

 

 

 

 

愛用ブランド3【COCOLO BLAND(ココロブランド)】

 


画像・引用元:COCOLO BLAND

 

ココロブランドも以前の動画からMYくんがよく着ているのを見かけます。
このブランドは大阪で2001年に生まれたストリートブランドで、
ICEBAHNのFORKさんや鎮座DOPENESSさん、サイプレス上野さんなどもよく着用しています。
個人的に一番好きなのは西成のホームレス動画でMYくんが着ていたパーカー目
袖や裾のデザインがかわいいですハート

 


ココロブランドの直営店は大阪のみ。
東京・下北沢のディスクユニオンでも一部取り扱いがあるようですが、取り扱いの数が少ないそうなので
実際に実物を見て選びたい人は大阪、すぐにでも購入したい人は公式のオンラインショップをチェックしてみてくださいグッド!

 

 

愛用ブランド4【UNDEFEATED(アンディフィーテッド)】

 


画像・引用元:UNDEFEATED

 

アンディフィーテッドはロサンゼルスのブランド。
ナイキとコラボしたエアマックスやエアフォースワン、ダンクもとってもかっこいいブランドですくつ
MYくんは動画ではパーカーやTシャツなどをよく着用していますね。
過去動画を漁っていたらピースマークのTシャツがとってもイケてて私も欲しくなりました看板持ち

 

 

愛用ブランド5【VERSACE(ヴェルサーチェ)】

 


画像・引用元:VERSACE

 

女性の顔が全体にあしらわれたパーカー。
チャンネルがーどまんのYouTubeを見ている人であれば、一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
そう!!このパーカーはラグジュアリーブランドのヴェルサーチェのもので、
このブランドはブラックとゴールドの色使いがとても印象的なのですお金

ヴェルサーチェの服は1つのアイテムだけでびしっとスタイルが出来上がるのが特徴的!
独特な柄も多くて普通の人であればデザインに押されてしまうことがほとんどなのですが、そこはさすがMYくん。
見事に着こなして自分のものにしていてほれぼれしちゃいますあんぐり飛び出すハート


ストリートとHIPHOPを掛け合わせたファッションが好きならMYくん一択!

 

ざっとMYくんがSNSや動画で身に着けているアイテムのブランドをご紹介しました!
皆さんは気になるブランドありましたか?

以前はシュプリームなどの王道ブランドも着ていたようですが、
最近はあまり目にすることが少なくなりましたね。
その一方でやはり自分のブランド、ナスティドッグのアイテムを
身に着けていることがとっても多くなったと思いますひらめき電球

個人的にMYくんは唯一無二のファッションアイコンでいて欲しいので
皆身に着けているアイテム、万人受けのアイテムというよりかは
オリジナルのスタイルでこれからも活躍していってほしいです合格

現在のチャンネル登録者数271万人!
今後さらに大きくなるチャンネルがーどまんのYouTubeと
MYくんの活躍に目が離せません!!!ダッシュ