Around us | しろくま 「Around us」   壁の無い世界を。日々生きている上で感じた事、音楽や芸術や大切な人達の事を綴っていきたい。

Around us

過去にmyspaceとamebaを登録していましたが、インターネット嫌いの為、一時、遠ざかっていました。

 

また此処に戻ってきた理由は、タイトル(JONSI/Around us)の歌詞の通りです。

ネット上に踊る文字には、幾らでも人の心を操作出来る。

 

痛感した私は、そこから立ち去ることより、だからこそ裸の心を伝える場にしようと思いました。


 

なんて、音楽バカなんで音楽の事いっぱい書きたい。音譜

 

自分の大好きな音楽や、アートや、愛読しているロッキング・オン社のRO69からも(当初はそうでした)、日々素敵な音楽やアーティストの活動など、そこからインスピレーションを沢山貰っています。


 

感じたこと伝えていけたなら、そして偶然このブログに立ち寄って、何かを感じてくれたなら幸せです。

見る人がいなくても、自分の為に、自分が生きている軌跡になればいいな。

 

宜しくお願いいたします。