不定期ブログながら、いつもいいねありがとうございます。

まずは本日はVジャンプの発売日ですね。

遊戯王の付録カードの「抹殺の指名者」が強過ぎるという事で売れ切れ必須との噂を聞いたので、朝一番で書店に行ったら余裕で買えました。

もちろん目的はヒーローズの方の付録カードですけどね!

最初はもう少し拍をつけて欲しいと思いましたが、映画を思い出す良いイラストでお気に入りです♪

そして…人生初!リアルなカードショップに友人と遊びに行きました!

遊戯王の人気に圧倒されながらも、ヒーローズのカードが並んでいるのを見ると幸せでしたね😍

そして何と…いつも売り切れでそのイラストに惚れ込んでいたカードを手に入れました!


背面の枠縁剥げはありますが表面は美品です。

しかも平均レートの約半額で買えるとか、もう即店員さん呼んで買いました(笑)

今日はじっくり眺めて堪能します🎶