今、地元から離れて生活してますが、久しぶりに連休がついたので実家の方へ。

今は高速道路もどんどん延長されて帰りやすくはなりました。

今日はとても暖かく上着もいらないくらいでした✨

そんな中、高速道路からふと橋の下に目をやると、なんと桜が咲いているではないですか!

2月に桜見れると全く思っていなくて、二度見してしまいました!

もっと近くで見たくて、高速道路を目的地ではなく途中で下りて、なんとなくでそこにたどり着けました(笑)




いや~…

なんという綺麗さ。

こんな綺麗な桜を見れただけで、日頃のストレフが吹っ飛びました。

やはり自分は良い景色に出会え、写真に収めることが一番のストレス解消だと痛感。

それにしても本当に綺麗…。