サレ元妻の、白くまですお願い


かなり久々の更新になってしまいましたお願い


皆様は、
いかがお過ごしでしょうか??


私は、
この更新していない間に、
色々なことがありましたお願い


私も
ヒマちゃんも
ニコくんも
プクちゃんも
元気に過ごしていますひまわり



ここ数日、
仲良しのお友達と会い、

ブログの話題になったので、

またちょくちょく
色々なお話ができたらな…と思いましてハムスター



無理のない範囲で、
更新していけたらなと照れクローバー



もうすぐ6月も終わり、
夏本番がやってきますねハイビスカス


皆様も、
ご自分の体と心を、
大切になさってくださいおねがい




相変わらず、

懐きすぎているプク様…ハムスター飛び出すハート