今日、

ニコと一緒にお風呂に入っていて、


ニコが突然、


「ニコね、

 ママがママで、

 本当に良かった!照れ

と、
言ってくれました。



履行勧告がきてから、

12月は立て続けに家族みんな体調を崩し、

1月も怪我が続き、

2月も仕事でバタバタとしていて、



ほんとーーーに

あっという間の数ヶ月。




一人で子育てをしているので、

こんな時はどうしたらいいのか、

どんな声かけが良かったのか、


私はちゃんとお母さんできているのか、

不安に襲われることもあったけど、




今日のお風呂でのニコの一言が、

私の心を救ってくれましたお願いキラキラ




糞サイコとも、

色々あった数ヶ月でした。泣泣




もぅどうでもいいや!!ニヒヒ



明るく楽しく、

心と体を大事にして、

前を向いて進んでいきまーす照れ花




人のことを恨んだり


悪口を言ったり


嫌ったり




そんなことを考えている時間よりも




楽しいこと


幸せなこと


自分の幸せも大切だけど


他の人の幸せを願う


そんな時間を


増やして


毎日過ごしていきたいな流れ星