こんばんは星空


サレ妻の、白くまですお願い花





今日の夕方、

私の担当弁護士さんから、

連絡がきましたスマホ



糞サイコの弁護士から、

連絡がきたとのこと。




要件は、

大まかに二つ。



この二点については、

早急に返事が欲しいとのこと。真顔






①ヒマとニコが通う予定の

 小学校を教えてほしい



自分の子どもと同じ学校に、

勤務できないんですよね。


だから、

どこに転校・入学をするのか、

教えて欲しいと。




そもそもお前は、

異動なのか?真顔



異動でないなら、

教える必要ないので。ニヒヒ



そこがハッキリしてから、

返答しようと思っていました。



(本当は、教員仲間が、

 糞サイコ異動らしいよ!って、

 教えてくれたので、

 知っていたのですが。ニヒヒ笑)




わざわざこちらから、

ご丁寧に教えてやる必要がない。




そういう姿勢でいたのですが、

今日やっぱり言われましたね。


教えてほしいと。



んでもって、


「どうやら糞サイコさん、

 異動するみたいです。🤓


 それで、

 校長先生に、

 「自分の子どもたちが

  通う予定の小学校を、

  早く教えて欲しい!」

 と、言われているみたいです。🤓」




へ〜。ニヤニヤ


やっぱり、そうなんだ〜。ニヤニヤニヤニヤ



校長先生や人事部の方には

申し訳ないけど、


私はもう、にやけてしまって…ニヤニヤニヤニヤ






糞サイコ、


校長先生や人事部、

そして異動先の校長に、


「不倫して、

 自分の子どもの

 住んでいるところや小学校も、

 教えてもらえない人」


と、いう目で、

見らるのかな…ニヤニヤハート笑笑



私の、些細な社会的制裁。ニヒヒ笑笑





糞サイコの弁護士さんが、


「小学校を教えてもらえないのなら、

 せめて、

 何区かだけでも

 教えてもらえませんか?」


って、言ってきたらしい。ニヤニヤ




しょうがないので、

何区に引っ越すのかだけは、

教えてあげることにニヤニヤ



ほんと、

恥ずかしい奴〜ニヤニヤニヤニヤ笑笑



校長先生に、

何て報告するんだろうニヤニヤニヤニヤ笑笑



「小学校は教えてもらえなかったけど、

 ○○区に引っ越すということだけは、

 教えてもらえました。」


って、報告するのかなニヤニヤニヤニヤ笑笑




ださー。ニヒヒ笑笑笑






②面会交流について

 子どもたちに会わせて欲しい



前回のやりとりで、


神奈川県の

蔓延防止措置が明けたタイミングで、

面会を再開させて欲しいと、

言われていました。





こちらとしては、

はぁ?真顔

ですよ。



子どもと過ごす時間よりも、

カマエと過ごす時間を、

何よりも最優先。真顔



平日も休日も私に家事育児任せきりで、

何もしてこなかった奴。真顔


今更そんなことを言われ、

良い父親面されても、

無理だし。真顔



子どもたちも、

今までの糞サイコの行動が

物語っているため、

別居前も別居後も、

何も変わりなしだし。真顔



それに、

蔓延防止?


本当、よく言うよね。真顔



緊急事態宣言中にも関わらず、

カマエとあちこちデートしてたくせに。真顔


子どもたちも放ったらかしで、

色んな所に行ってたじゃん。真顔


感染予防の点から考えても、

全く信用なし。真顔真顔



こちらは、

ニコの卒園式、入学式、

ヒマの転校、

そして引っ越し等、


人生の中でも大事な行事を控えてる。真顔



無理!無理!ムキー💢




と、思っていたら、

蔓延防止が延びたので、

とりあえずまだ面会させなくても

大丈夫になり、

良かった。桜





まぁ、


私は私の気持ちよりも、


ヒマとニコの気持ちを最優先したいので、



白くま

「今ね、コロナたくさん増えてきてるし、

 卒園式とか入学式、

 お引越しもあるから、

 そういうのが終わってからで、

 いいかな?

 パパと会うの…。ショボーン


と、聞いたら、



「え、いいよ!

 会いたくないし!真顔



だそうです。照れ笑笑




「だったら、

 家にいる時に、

 もっと遊んでくれれば

 良かったじゃんね!えー




…本当、その通り。


子どもたちも、よく解ってるわ。







子どもたちが

本気で会いたくない!と思ったら、

私は面会なくて良いと思う。



でも、弁護士さん曰く、


いくら幼い二人がそう主張しても、

相手からしたら、

「それ、本当に子どもが言ってる?

 会わせたくないから、

 そう言ってるんじゃなくて?」

と思われて、


なかなか子どもの気持ちが

反映されないそう。




子どもの主張が通るのは、

だいたい、

中学生くらいって、言われた。ショボーン



あとは、

子どもたちがスマホとか持つようになって、

直接、糞サイコとやりとりが

できるようになったらかな…

とも、言われた。ショボーン





もうね…


本当に嫌だし、

縁切りたいけど、


しょうがないんだな…と、

思いました。ショボーン




最後までお読みくださり、

ありがとうございましたお願い花