こんばんは🌠

サレ妻の、白くまですお願いスター



続きを、書きます✏️



続きと言っても、

カマエとのやりとりは、

以前更新した、

『不倫相手の弁護士との話④』で、

終わりです。真顔




不倫相手からは、


合意書を交わして、

慰謝料をもらって、

もう終わりなんですよね。真顔




ちなみにその合意書、

私の弁護士さんに以前相談したところ、


「ご主人とカマエさんとの

 今後の関係について、

 何か約束を取り交わしますか?


 例えば、

 別れるや、

 連絡を一切取らないなど、

 そういうことも、

 主張できますよ?」


と、言われたんです。





でも私、

そのことに関しては、


「いや、いいです。」


って、答えたんです。





だって、

実際、

どうでも良かった。真顔




糞サイコとカマエが

別れようが、

関係を続けようが、

再婚しようが、




本当に、

どうでも良かった。真顔






だって私は、

糞サイコにもう、

これっぽっちも気持ちがないし、



糞サイコとカマエの恋愛事情は、

どうでも良い。





カマエが、

慰謝料を払ってまで、

まだ糞サイコのことが好きで、

一緒にいたいのなら、

一緒になればいい。






だけど、

しっかりと金は、

払えよ。真顔




そんな気持ちだった。





だから、

実際に取り交わした合意書には、

糞サイコとカマエの関係性には、

一切触れていない。






同じ学校だし、


糞サイコは3年生の担任、

カマエは4年生の担任で、

交流のある学年だし、


2人を完全に接触させないということは、

早急にどちらかを異動させなければ、

叶わないことだとも思ったし。






2人が今現在、

どんな関係で、

周囲からどんな目で見られて、

同じ学校で先生をしているのか、

知る術もないけれど、



世の中は、

因果応報だと思うので。



自分が蒔いた種は、

自分で摘まなければならないので。





今ぬくぬくと生活している

糞サイコとカマエだから、



だからきっと、



何かしら不幸が訪れるだろうと、

信じてる。笑笑






そして、

一生懸命ワンオペで、

家事育児やってきた私お願い


嘘つかずに、

一途に、

正直に真っ直ぐに生きてきた私お願い



可愛い可愛い

大事な大事な

ヒマちゃんとニコくんお願い



には、

幸せしか待っていないと、

信じてる…‼︎お願いキラキラキラキラ







今は本当に、

人生の中でもドン底ゲロー




精神病み気味ゲロー

体にもサイン出てるゲロー




だけど、

辛いのは今だけだからお願い




だから、

明るく前を向いて、

家族3人一歩一歩、

進んでいくぞ〜‼︎キラキラキラキラキラキラ







カマエとのことは、

もう書くことがないので、


それと同時に、

糞サイコとのやりとりや、

色々な請求についてもやっていたので、


次回からは、

糞サイコとのことを中心に、

書いていきます✏️クローバー





きっとさらに、


糞野郎


サイコパス


っぷりが、

皆さんに伝わるかとニヒヒ笑笑





最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ花




今日は進撃ですよ〜飛び出すハート

みなきゃお願いハートハートハート