こんばんは☺️

サレ妻の、白くまです🍀




ネットなどで、

「不倫する男の特徴」って、

よく かいてありますよね。💩



「旦那 浮気」

「旦那 不倫」


などで検索すると、


よく書かれている内容。💩





スマホはいつも、ロックがかかっている。


→いいえ、いつもロックはかかっていませんでした。




②スマホはいつも、肌身離さず持ち歩いている。


→いいえ、お風呂やトイレの時は置きっぱだし、寝ている時も放置でグースカ寝てました。




③お金をたくさん持っている。


→いいえ、お金を管理しているのは私だし、ウチはお小遣い制でした。しかもそんなにたくさんじゃない。




④お洒落(洋服等)に気を遣うようになった。


→いいえ。何年も同じジャージ、スーツを着てました。むしろ、パンツに穴あいてました。




⑤身だしなみを意識するようになった。


→いいえ。よく鼻毛が出ていました。寝る前に歯磨きもしないし、風呂も入りませんでした。





でもね…










浮気・不倫する奴は、


する!!!



これは、

本当に間違いないです。💩


する奴は、します。💩


うちのが、本当にいい例ですよね。💩





だから私も、


全く疑っていなかったんですよ。💩




本当、


青天の霹靂ってやつですよね。💩







明日は娘ヒマちゃんの、

小学校初めての運動会💓


楽しみ〜☺️🌈✨✨




糞サイコも、

明日は運動会のようです。




私一人で、

ビデオとカメラの二役は厳しそうなので、

明日はビデオだけに徹しようかと😭✨


写真は、

カメラマンさんが、

撮ってくれる…はず…😭✨✨



あとは、

弟のニコくんが、

校庭うろうろして、

人混みに紛れて、

迷子になりませんように😭✨✨