あけましておめでとうございます! | ☆☆nonbiri life☆☆自閉症スペクトラム症で知的障害のあるムスメのこと

☆☆nonbiri life☆☆自閉症スペクトラム症で知的障害のあるムスメのこと

こんにちは。shirokumaです。プロフィールはテーマ一覧のぷろふぃーるからご覧くださいね。
現在、高3ムスメ(チョコさん)のコトを中心に、特別支援学校や特別支援学級の学校生活や社会生活で苦労してること、がんばっていることなど書いていきます。


冬休みに入り、パパも長期休みに入り
何かと忙しく更新できませんでしたてへぺろ


クリスマスはお友達ファミリーと過ごし、
年末は関西へ旅行へ行き、
年越しは5家族集合で賑やかに
迎えました。

昨年はチョコさんが中学へ入学カナヘイハート
環境が変わり、目まぐるしい日々でした
が新鮮な日々でもありましたおねがい

4月~はチョコさんは中2になって
お姉ちゃんは大学生になりますニコニコ

過ぎてしまえば
子供の成長はとても早く
1歩1歩日々前進してるんだなと
感じますキラキラ

日々の生活が療育そのものです。
無駄な事など一つもないと
肝に命じて
丁寧に大切に過ごして行きたいなと
思いますウインク


また少しづつ、溜まっているネタを
小出しにしてアップしたいと思いますえー

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ

2016.12.23  ピアノ発表会にて。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村