パリの街をお散歩③ 2012 | シロクマのはなうた

シロクマのはなうた

はなうたを歌いながらお菓子、お料理を作ることが大好きです。
日々の出来事、発見を綴っています。
お菓子教室アシスタントとして勉強中!

クリスマスということで、
シャンゼリゼ通りのクリスマスイルミネーションの巻~。

まだ11月末だったけど、
クリスマスイルミネーションがちょうど始まっていたので、
シャンゼリゼ通りの夜の街をお散歩。


昼間とはちょっと違った雰囲気で、
通りにはたくさんの夜店が立ち並びます。

シャンゼリゼ通り①

イルミネーションで飾られたシャンゼリゼ通りもまた違った雰囲気

syannzerize 

チョコレート屋さん、クレープ屋さんなどなど楽しい夜店がいっぱい

シャンゼリゼ通り④ 

このお店では、
ぬいぐるみをレンジで温めると、
ホッカイロのようになるかわいい動物のぬいぐるみを売っていたよ。
(ちょっと欲しかった・・・

シャンゼリゼ通り③ 

シャンゼリゼ通りの途中の広場には、
こんな幻想的なイルミネーションも。

シャンゼリゼ通り⑤ 


夜のシャンゼリゼ通りの雰囲気にうっとり~でした。

ちなみに、
このイルミネーションは来年の1月10日まで楽しめるそうです