私はやっぱり「攻め派」だなぁ。

女性向け風俗サービスのレベルとまでは言えませんが、自分が逝くことよりも、むしろ...じっくり時間をかけて丁寧に愛撫して、いちゃいちゃしながら、お相手の女性を逝かせることに喜びを感じます。

そう...率直に言って、私は「ご奉仕したい派」。サディスティックに「攻め派」というわけではなくて、言い換えるならば、あくまでも "サービスのS" です。

キスやクンニで優しくじっくりと愛撫して、お相手に心地よくなってもらうことが何よりも優先。当然、クンニもかなり長い時間となるので、お互いにべちょべちょ...です(笑)。

お風呂では身体を丁寧に洗ってあげたり、湯上り時は身体を拭いてあげたり...もちろん自分より先にね。将来的には、オイルマッサージのやり方もマスターできればいいなぁ...とも。それが自分流の気持ちの伝え方なのかもしれませんね。

前戯も後戯も、どちらも大切にしながら、長い時間をかけてお互いに満たし合えるセックスが理想です。お相手の方が、溢れるように濡れ、そして繰り返し何度もエクスタシーを感じてもらえたら、私にとってこんなに嬉しいことはないかなぁ。