DIY/マグネットで開閉のペンケース兼小物ケース #85 | ダンボール再利用で収納アイデア満載!/白くま収納チャンネル

ダンボール再利用で収納アイデア満載!/白くま収納チャンネル

YouTube「DIY白くまチャンネル」のブログです。
YouTubeでは色々なDIYを展開していますが、こちらのブログでは
主にダンボールを使ったエコなDIY作品を紹介していきます。
良かったら是非チャレンジしてみてね。

 

ペンケース兼 小物ケースを作りました。

久々のカルトナージュで失敗もありましたがめげずに何とか完成しました(笑)
3日もかかってしまいました(;^ω^)ひぃ~💦

=======================================
皆さんいつも温かいコメントを有難うございます。
皆様の温かいお気持ちとても嬉しく感謝の思いでいっぱいです。
①多いご質問・道具・商品については白くまchのH.Pにまとめていますので是非ご覧下さい。
②水貼りテープ情報もH.Pをご覧下さい。
③只今【リクエスト】はもう一杯なので受付していません。ご了承ください。