なんか悲しすぎるから久しぶりにブログを書こう!


今日の悲しかったこと。

息子が遊ぶ約束をしてて、楽しみにしてたし、めっちゃ喜んで帰ってくると思ってたら

つまらなかったって。

全然たいしたことじゃないけど、私には色々積み重なって悲しかったー

誰にも伝わらないけど泣き笑い


そして旦那が、私が夕食を支度してる時にスマホ見ながら晩酌してるのが悲しかったー


その前は子どもの相手してたけど、それでちょっと遊び終わって一息って感じなんだけど、それでもこちらがご飯作ってるのに悲しくない?


色々積み重なってるからか今日はほんと悲しすぎたー


極めつけに頑張って作ったおかず、子ども達が食べてくれなかったー

悲しすぎる、、、


明日はいいことありますように指差し