ダイエットは継続中!

今回はなぜか決意が固い!
なんか美意識とか、女子力がめちゃくちゃなにかに触発されてて、がんばろー!ってなってます。

最近、若く見られることが続いてるからテンション上がってるのかもー?

第一段階の目標体重までは、あと1、3キロ!!
ここまで来るのに、半年くらいかかってます。

昔ならすぐに落ちたであろう体重なのに…。
恐るべしアラフォー。

第一段階の目標だから、とても低い目標なんだけど。
なんとかそこまで行きたいなー。

髪もカットとカラーしたいし、まつげもまつエク継続するか、まつげパーマにするか迷い中。

キレイにするって、ほんとお金がかかるー。
最近は服も買いまくり。
これはほぼプチプラだけど、なんやかんやお金をすごく使ってるよーな…

あとは脱毛に行きたいなー。
なぜか指毛だけやたらはえてきたんだよね。
なんでそこだけ?

今日は美味しいカレーをランチで食べたので、幸せだー!

テイクアウトしたのを、少しずつ食べてる。
ナンたからか、めっちゃお腹膨れるわー。

小麦粉控える生活も継続中なので、ナンはたまーに食べるご褒美化してる!
ほんと美味しかった~!