今日はお仕事が急遽お休みになったー!
束の間の休息、うれしい😆
やることはたくさんあるけれど。

家の中がめちゃくちゃだ!
片付けなきゃ。
仕事行く時に毎朝バタバタで、めちゃくちゃなまま家を出るけど、キレイな状態で出てる人ってどのくらいいるんだろ?

ブロガーとかインスタグラマーとかオサレなお家で暮らす人は片付けてから出勤してるのかな?

だとしたらすごい!!

うちはめちゃくちゃだ!

すぐ片付けられる程度だけど、リビングもおもちゃ散乱。

キッチンシンクには食洗機かけてないお皿たくさん。

PCまわりには新聞とプリント類めちゃくちゃ!

いつもこんな感じで、一人のちょっとした空き時間にバーっと片付けてるけど。

そしてダイエットはグルテンフリー継続中。
パンとかクッキー、めっちゃガマンしてる!

体重は今日は計測忘れ😅
でもブラ付けても、全然苦しくない!
コレはかなりの進歩!
背中も少し痩せたのかな?

パンケーキとか食べたいから、米粉のパンケーキミックス、買ってみようかな?

食べた物も記録するといいらしい。
昨日食べた物

朝、おにぎりのめっちゃ小さいやつ

昼、おにぎり、サラダ、カラアゲ

夜、チキンカレーのチキンのみ、春雨スープ、わらび餅、ナッツ、トマト

昨日はお昼にお惣菜売り場にあまりいいのが無くて、揚げ物控えてるのにカラアゲをかってしまったー!

でも春雨スープには長ネギとシメジを入れて作ったよ!
長ネギが何かに良いらしい。
代謝?だったかな?

忘れたけど、今日も引き続き頑張る!