体重は1、1キロマイナス😆
頑張れ私!

相変わらずの小麦粉製品除去のグルテンフリー生活。

とにかく体がラクになった!
私はたぶん、小麦粉が遅延型アレルギーなんだと思うんだよね。

グルテンフリーをやったきっかけが、うどんを食べるとすごく体がだるくて、眠くなるからなんだよね。

調べたら遅延型アレルギーにそうゆう人がいるらしい。
遅延型アレルギーの事は、ググッただけなんだけど、小麦粉製品を除去したら体がラクだからたぶん体質に小麦粉が合わないのかと思う!

小麦粉製品は食べたい物だらけだから、とても誘惑は多いけど、麺は焼きビーフンかあるし、なんとかなってるよー!

うどんを食べたら眠くなる人にはおすすめです。

あとは脂質を減らしてる。
アラフォーは糖質よりも脂質を制限した方が良いらしいよ。
なので、揚げ物も控えめです。

せめて5キロは痩せたいなー