☆6/27のメニューのお知らせ☆ | 白くまカフェ

白くまカフェ

ようこそ!







【デザート】
「りんごのあま煮のミルクレープ」は数量限定。いつもの「クッキー」もあります!
お持ち帰りも可能です。

【ドリンク】
「白くまキャライメージドリンク」 お客さん・店長・晃・くまのこ・お任せの合計5種類!こちらは飲み放題に含まれます。全制覇お待ちしてます!!
フィーちゃん・スーちゃんのドリンクもあります。ハコイチと同じ、綿あめとタピオカ入り(個数制限あり・飲み放題含まず)です!
晃さんのコーヒーフロートは髪の生え際イメージだそうです。ペンキで髪の黒を白にしているので、たまにこうなるらしい!!くまのこのパインオレンジは私のイメージカラーだそうです。オレンジ…なのね?お任せは色のリクエストが可!推しカラーのドリンクを是非!

※イラストや写真はイメージです。当日までに少し変更の可能性あり…。