「白くまのイラスト展」始まります! | 白くまカフェ

白くまカフェ

ようこそ!





セッティング終わりました!!\(^o^)/
今日から5/31まで展示してますのでよろしくお願いします!


万全なる感染症対策の上でご来店ください!
くまのこ

+







初の白くまイラスト展です! 2020年3月からの我々の足跡がギュッと詰まってます。
基本的に「読み物」以外は写真撮影OKです。SNSへ上げて頂いても大丈夫。作家の在廊はありません。 お菓子を買いに行ったついでに、ご覧頂けますと幸いです。

お願い事を書こう!企画をやっています。
今はコロナで思うようにいかない日々ですがそれでも夢や希望を持っていたいなと。あなたのお願い事は何でしょうか??良かったら教えてくださいね。
りんごカードに書いて頂けたら、後日に私たちがりんごの木に貼ります!(ハコに入れておいてね)

いつかまた、作家在廊でたくさんの人たちに『イラストを見るために』是非来て下さい!!と言える日やそこに続く日が来る事を願って今回、開催させて頂きます。

白くまカフェ