白くまイラスト展は開催予定です。 | 白くまカフェ

白くまカフェ

ようこそ!

お知らせです。
福岡に緊急事態宣言が出ましたが、5月の白くまイラスト展は予定通りの開催で準備を進めております。
その理由としまして、


・作家の在廊予定がなくお客様と接触する可能性がないため。
・お菓子を買いに来た方へ少しでも楽しい、明るい気持ちをお届け出来たら良いなとの思い。
・遠方や、白くまに興味のある方は再びの開催をいつかまた狙いますので落ち着いたその時に是非!

 

あくまで、お菓子を目的にいらした方へ絵を見て頂こう…という気持ちです。

そのため絵を見るために遠方から足を運ぼう…というのは今回は避けて頂けましたら幸いです。

 

白くま会議にて、自粛するのは大事だけど全て禁止でお通夜みたいな雰囲気って気が滅入るよね、と。

『マスク・手洗い・密を避ける・黙食』を守りつつ活動しよう、となりました。

 

告知や宣伝は今回はほぼしません。

そっと開催中の予定ですので、5月の美味しいお菓子と共に楽しんで頂けましたら幸いです。

+
 

◆「白くまのイラスト展・ようこそ!白くまカフェ」
 

日時:5月19日(木)~31日(月)

時間:9:00~19:00

(※初日のみ12:00から、最終日のみ16:00まで)

場所:「如水庵 長住2丁目ギャラリー」

福岡県福岡市南区長住2-1-1 如水庵 長住店(駐車場あり・長住二丁目バス停前)

 

如水庵さんのギャラリーにて、白くまカフェのイラスト展を初開催させて頂きます!

「白くま」をモチーフにしたイラスト・立体・写真・絵本作品の展示となります。
作者「くまのこ」と「晃」の二人展です。
どうぞよろしくお願い致します!