カオヤイ振り返り その1 | のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜

のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜

脳が溶けない程度にのほほんしてる日々の話かな
リタイアメントで滞在中なんでシガラミもないわけで(たぶん)

昨日はチョクチャイファームでバーガー食べてたら大嵐になりまして~

ちょっと渋滞に巻き込まれての帰宅となりました

バンコクは雨が降ってなくて、相変わらず暑かった~

 

本日は日曜日、いつも通り朝からテニスの夕方からテニス

とにかくほぼ毎日テニスです(笑)他にすることないしね~

親父は意外と忘れてませんでした、ちょっとビックリ

3日しないと忘れるかと思ってたんだけど~(笑)

 

では、カオヤイの振り返りをば・・・

くまこはランチョチャービィーカントリークラブが大好きなんですけども

今回失敗したなと思ったのが、ランチョを初日に設定したこと

ランチョは朝の涼しい時間にスタートしたかったな~と、それだけが悔やまれた

 

バンコクをあまり早く出たくなかったので、ランチョのスタート12時にしました

ランチョがザンネンなのは・・・ドライビングがないことよ

打ちっぱがあったら時間ちょうどいい感じだったのに、時間余ったからお茶することに~

ゴルフ場を見ながらラテバン飲んでシアワセ~ってか気持ちよすぎて寝そうだった

 

受付で養生中のグリーンがあって言われてまして

たいして気になんないかと思ってたけど、けっこうな砂まみれで~

パターは大笑いで終わるという~

  

でも、全体的にメンテが行き届いててランチョはやっぱりいいゴルフ場だと思いましたね

トリッキーなところもないし、ほとぼのしてるし

MOUNTAIN CREEK GOLF RESORT & RESIDENCEも行ったことあるんですけど

くまこレベルでは行ってはいけないとしみじみ思ったもの(笑)

ランチョはキャディさんも感じいいし親切だし、もしカオヤイに住んでたら毎週行くぜ~

キャディさんの採点システムを継続してるので、キャディのレベルが維持できてるのかも

やっぱり採点システムって必要だと思うの~ダメな奴はダメって、使えないって言わないとさ