カオヤイゴルフ2日目~ | のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜

のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜のほほん(〜 ̄▽ ̄)〜

脳が溶けない程度にのほほんしてる日々の話かな
リタイアメントで滞在中なんでシガラミもないわけで(たぶん)

朝起きたらフリッツくんがフクチョビッチに勝ってた~@ミュンヘンオープン

フォキナくんはバルセロナで勝ってるし~バンコク戻るまでガンバレ~くまこの推しの皆さん(笑)


さて今日はカオヤイゴルフの2日めです

今日は2018年にできたそうなのMY OZON GOLF CLUB KHAOYAI

↑↑↑クラブハウスはこんなんです
でもね、でも~クラブハウスに着くまでにすっごい苦労したの
バックドロップの場所わかんないし~不親切すぎて泣いた~
不親切すぎるな~ってか、うん…いろんな意味でダメダメじゃないか~とラウンド終わってから思いましたけどね
金曜日はスポーツデイとの事でプレイフィーはコミコミ1550バーツ
またもや〇〇タイは使ってません(笑)
ゴルフコースのメンテナンスは良かったです
芝も青々としてるし、グリーンも普通にグリーンだし
そうそう、なんと言っても「すっげー」と思ったのがレディースのティグラウンド
どこのゴルフ場でも蔑ろにされてるのに、ここは整備されてましたよ
そんなことで感動されるレディースティの存在って~(笑)
ちなみにお客さんはだれもいなくて貸し切り状態
だけど、また行きたいかと言うと…もうないな…でしたね
コースはともかく、ゴルフ客の扱われ方がちょっとね~
またバンコク戻ったら追加で書くかな~文句あるあるだから(笑)

チェンマイ良かったな~やっぱ温泉がいいな~とラウンドしながら遠い目をしてたくまこでした(笑)