こんなに暑いのに食欲減らないし体重も減らないんです。

減るのはコラーゲンだけ、、お願い


せつないしろくまのくまのです。

毎日ほうれい線と戦っています。

今にところ0敗中ですニヤニヤ



暑くて!

紫外線が!

陽射しが!

強い!

こんなときこそ!

お肌に!

水分を!

しっかり入れて!

日焼けに負けない!

人生、、、、

じゃなかった、お肌を!!




宜しくお願いします



?



この件はまた後日、、、ウインク




今日と明日お休みをいただいておりますお願い




飛行機で荷物保安検査してる人、、、



めっちゃ寝てた。。。。



さすがに画面見てる君は寝てたらあかんですやん、、、滝汗


疲れてるんだね。



そんなときはしろくまへどうぞ、、



遠いいけど真顔




リフレッシュしてきます!



今月のお休みは今日と明日のみになりますので
ご遠慮せずご連絡ください。



お待ちしております☆彡.。








暑くてやってらんないよにゃー