うわぁあああああああポーン


2月ですねちゅー


冬ももう少しで終わるのかーって思うとなんだか寂しいですね気合いピスケ


今月の灯油代が1500円も高かった。



なぜならば。


ショックなうさぎお正月にの時につけっぱなしで帰っちゃったから。
まるまる2日間。


あの時、部屋に入った時の暖かさが今でも忘れられない⋯⋯とびだすピスケ1


ショックなうさぎほわーいじゃぱにーずぴーぽーーー



真顔最近の灯油1リッター高くないですか?



まいっちんぐ。





ということで2月のお休みです。




2月


20日 月曜 15時から営業

21日 火曜  終日お休み

22日 水曜  終日お休み

23日 木曜  17時から営業



2月3週目の営業日が少ないです!


早めのご予約お待ちしておりますハート




お待ちしております!

お待ちしております!

お待ちしております!




大泣きうさぎ1月お断りしてしまった方大変本当に申し訳ございません。




お待ちしております!

(しつこい)




まあでもあれですよね。


寒いとさ。


出かけたくないし。


転んだら困るので。


ご自宅でストレッチもしてねカナヘイうさぎ



そんな2月。







冬はアイスデレデレ