今日できることは明日する。

意識低い系のしろくまのくまのですキョロキョロ


いや、たまにはいいと思うんですよね。

たまに⋯(笑)



なんとなく毎週ロト7買ってるんですけど1700円あたったよ!


10億円あたったらみなさんで地中海クルーズにお誘いしますね。


そしてそのあと逃亡しますねサッ


まあそのくらいのノリで生きていきたい。






でも違うから。


施術に関しては違いますから。


鬼になって施術します節分


節分だもんねニヤニヤ





そんな意識低い系のくまのさんがなんと!!!!!











突然の意識高い系に!!!!



真顔食ったらすぐに帰りました。



最近危ない運転をする人が多いよ。

自分も意識してしっかり運転しなくちゃ!



とびだすピスケ1明日も我が身




月末元気に営業中です。



そろそろカーディガン羽織ろうかなっておもってます。



二の腕の肉が悲鳴をあげている大泣きうさぎ









トーストになりたい!!!!!