呼ばれてないけどジャジャジャジャーン。

感謝デーだね!

イオン5%オフだよ!


消してイオンの回し者ではございませんあんぐりピスケ

むしろ敵ですニヤニヤ

しろくまのくまのです、Guten Morgenてへぺろうさぎ




最近の物忘れがひどいです。


新しい数字の羅列は覚えられないし

パスワードもすぐ忘れる。

薬を飲んだかどうかも思い出せないし

ドラマの内容もうろ覚え。






でもそれが当たり前なんですってね。


次に忘れたことすら忘れるそうです大泣きうさぎ



インテル入れたいですね。

くまのさんのCPUは常に熱暴走ですよ。


真顔脂肪というほこりが溜まってるからね。





記憶といえば!


終わり間際に

先日 君の名は を見てきましたよ!



そうですね!



感想を述べたいと思います。






レイトショーで君の名は1枚って言うのが恥ずかしかった。


ポップコーンSサイズにしたんだけどMサイズにすればよかった。


ポップコーンおいしかった。


画面近かった。


神木くんの女の子しゃべりがかわいかった。


特に前前前世じゃなかった。



真面目そうなサラリーマンが1人で見てて、最後にグッツも買っててにんまりした。



以上です。




ウインクばっちりですね。



ニヤニヤ




そんな今週も元気に活動中です。


暖房MAXでお待ちしております。



てへぺろうさぎ設定温度11度だけどね。








Sky「これからみなさまに⋯」

あんぐりうさぎ「⋯まさか殺し合いをとか言うんじゃないだろうな⋯」

Sky「キットカットをお配りします」

カナヘイうさぎ「天才かよ」



っていう流れで配られたキットカット。



キットカットの証でもある赤さを侵食する勢いのある青さにお見逸れ。


隣の人寝た振りして貰ってなかったけど

キットカット貰わないとかしんじられなーい。

おいちーーーデレデレ



そんな旅路。