ミツギモノ? | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

今日も元気に働いて来ました

午前中いっぱいに稼働していたドライバーさんが
お昼過ぎに、ぞろぞろと帰って来た中

入社1年経って
最近、ちょこちょこっと
冗談の一つでも言えるようになったドライバーHideさんが

「これ食べる?」と・・・


差し出されたものが これ
集荷先か?配達先のお客様に頂いたんでしょうね?

柑橘類大好きだし
特に、レモン色の・・・・
文旦とか?そういった種類のミカン類は大好きなので

「食べる!!食べる!!」って答えたら

「よしっ!!」と手渡されたんだが・・・

「え??何が『よし』なん?大丈夫だよね?」と聞くと
ニヤリと笑うだけのHideさん・・・・

その「よしっ!!」がいまいち分らん・・・

持ち帰ってオタクに話したら
「気持ち悪いけぇ、食べんさんな」
と言うんだけど
(てか、すっかりコテコテの広島弁のオタク)

いやいや・・・
まぁまぁ・・・
Hideさんがワタシに毒を盛るなんて考えつかないから
食べますよ!!